【2023年最新桜写真】兼六園・金沢城付近の最新の桜開花状況2023年3月23日

雑記

2023年3月23日(木)の9時半頃の兼六園・金沢城付近の桜の様子を写真を交えてお知らせします。
今日は雨は降っていませんが、朝からどんよりとした曇りの天気です。気温は暖かく、18~20度ありそうな日です。

夕方から明日にかけて少し雨が降りそうです。

兼六園・金沢城付近の桜は小さな固いつぼみでしたが、昨日と比べて、すこし膨らみかけたつぼみもちらほら見かけました。今週末か、来週初め位に開花になりそうな予感がします。

金沢城石川門・兼六園の兼六園桂坂口近くの桜の様子

2023年3月23日(木)の金沢城石川門・兼六園の兼六園桂坂口近くの桜の様子です。

ピンボケで本当にすみません。

ピンボケだけどつぼみの膨らみが見られます。

茶屋通りから金沢城の眺め

今日の天気は今朝からどんよりとした曇りです。

金沢城公園の裏側から大手堀付近

もっと上手く撮影しないとね。

タイトルとURLをコピーしました